ひとりっ子の育て方 - The Warm Pink World -

夫と娘と心豊かに暮らすレビュー

三浦はマホロバマインズに2年ぶり旅行

三浦に2年ぶりの家族旅行‼︎

実に2年ぶりですよ。

この前の旅行といえば、娘0歳時点でのモントリオールにさかのぼってしまいます。

 

とにかくコロナコロナの中、予約しても安心できず、だから無事に出発できて本当に嬉しかった。

 

9月下旬の晴天、寿司をいただき、娘は遅ればせながら初めての海でした。

 

実はまぐろきっぷが当日のみ有効ということを知らず、夫が購入後に気づきました。

一泊して翌日にまぐろの昼食を取り、もちろん帰路もこのきっぷでお得に移動するはずだったのに。

私の分は沿線から買って行ってしまいわかった時にはもう返金できず、損を減らすべく最初の日に予定を詰め込んだのです。

 

後から、これが奏功したことになりました。

夜、まさかの胆石発作。肉や揚げ物は避け、気をつけていたのに。。

 

手術を決意することになりました。

 

まぁ楽しんだわけだから、旅行は大満足だったとさ‼︎

 

f:id:thewarmpinkworld:20211014225626j:image
f:id:thewarmpinkworld:20211014225628j:image
f:id:thewarmpinkworld:20211014225631j:image
f:id:thewarmpinkworld:20211014225624j:image

f:id:thewarmpinkworld:20211014225728j:image
f:id:thewarmpinkworld:20211014225713j:image