ひとりっ子の育て方 - The Warm Pink World -

夫と娘と心豊かに暮らすレビュー

ヘルメット狂詩曲

娘も3歳になり、電動自転車を買うことにした。

お店で試乗して愛車を決めて、いざ購入‼︎

しかし娘がヘルメットを拒否。

メルカリで買ったやつ、まず拒否。

しょうがない、お店で好きなの買わせるか〜、と、何軒回っただろうか。。

興味なし。

嫌がるばかり。

 

ところが、不意に訪れた運命の出会い☺︎

なんとメゾピアノのファンシーデザインに決めた。

気に入ったみたいで何よりだけど、娘はメゾピアノ系とは真逆の男児系ファッション、あるいは親的にはファミリアなどを選んで着せてる。

色合いがカナダを思い出させるのかもしれない。

服も雑貨もアニメもみんな、すごい色だったからなぁ。

 

f:id:thewarmpinkworld:20211014232119j:image